2010-06-09

大学生にもなって厨二病人間に……

「俺は勉強出来るんだけどナンタラカンタラだからここにいるんだ。本当はマーチ以上なんだぜ」

「俺は、ドコソコに所属してドコソコにも繋がりがあるんだぜ。俺がいなくなったらマジ動かないね。あー、みんなが動いてくれないから大変だよまったく」

「ああ、あの人/物はナンタラカンタラだろ?俺に言わせればナンタラカンタラだよ。つか、ナンタラカンタラも出来ないの?馬鹿だなあ」

「ねぇねぇ聞いてよ。こないだ俺ってばナンタラカンタラしたんだぜ、凄くね?」

ふーん、あっそ、だから何なのさ

ねぇ、なんでそれを話したの?

結論の出ない話ばっかりして、何がしたいの?

自分の身を振り返ったりしないの?

あなたは本当に努力してるの?理解してるの?確固たる意志があるの?

褒められたいの?

「おお、そうなのか!凄いじゃん!恰好いいね!」

ほら、褒めたよ

「あ、そうだったんだ!じゃあ、ドレソレってどういう事?分かんないんだよねー」

ほら、食いついてあげたよ

そうすれば、お前は嬉々として語りだすんでしょ

ほら、好きなだけ話せばいいよ

痛々しさに気付かないままに過ごせばいいよ

可哀相だね



ああ、満足したらもう二度と話しかけないで

出来れば、自覚した時に死ぬほど苦しめ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん