2010-06-09

http://anond.hatelabo.jp/20100609183552

性欲は割と強め。仕事が忙しいとなおさら欲しくなる体質だな。

徹夜は体質的に駄目なのに、30過ぎてからも、25時に帰ってから彼女の一人を呼び出してヤルとか馬鹿みたいなことをやってた。

あと、人間が歪んでるから、自分が気持ちよくなくても、他の男がその女を欲情しているという事実自体に優越感感じてエクスタシーを感じる人格

昔、こうゆうの書いてた → http://anond.hatelabo.jp/20081206085351

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20081205004633 これを見たから書けるんだけど。 小さい頃からモテなかった。ルックスはブサイクとまでは言われない。とりあえず「普通」「印象ない」と言われる程度な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん