2010-06-09

さて。

社会人になって3ヶ月目、

人間としてまったく尊敬できない上司のもとに付いた。

上司として仕事で見習う点も多い。あたりまえだけど。

でも、ああいう風にはなりたくないなぁと思う。

あと、会社に入ってみてからわかった会社内の人々と私の共通点のなさ。

考え方も何もかも合わない。

正しくは、自分がちゃんと合わせられてない、だな。

入る前に気づけよ自分

面接で取り繕ったのは言うまでもなくほんとの自分じゃない。

9割ネコかぶってた。だから合わないっちゃ当然。

だってとりあえずどこでもいいから就職するしかなかったんだもん。

ぶっちゃけ受かったから入社した。それだけ。

覚悟はしてたけど想像以上にキツイ。

結構激務で、少しでも楽しく思えたら乗り越えられる気がするけど、

まったく楽しくないし、ちょっとでも楽しく思える兆しもなし。

人間関係がっていうか人間関係だけが問題。

体力も精神力もなくなってく。

結構ずっと前から思ってたんだけど、30歳までに死にたい

中学生のときくらいから、生きてんのか死んでんのかわかんない感じがして、

漠然と「はやく人生終わらないかなー」と思ってた。

こういうこと言っちゃいけないかもしれないけどー。

もう自分人生、おなかいっぱいだよギブアップ!

もういつ終わってもいいわークソ人生

身辺整理とか始めてるもん。

仕事帰りに事故って、突然この世からいついなくなってもいいように。

でもそんなことリアルでは言えないのでここでこっそり言うのでした。

ああ早く終わりますように。

こんなクソな私のクソ人生

  • じゃ、クソな人生らしく仕事辞めてどっかに行っちゃえばいいのに~。 俺も似たような考えもってて、どっかで事故って死んだら楽なのにとか思いつつ 特に実行する勇気もないから生き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん