2010-06-08

まだ数日は無職状態なのだが、自転車を注文に行った。

川沿いを走っていったのだが、平日にも関わらず結構たくさんの人が川沿いを歩いている。

彼らはいったい何の職業に就いているのだろうか。

おじさんが多いが、ロードバイクに乗ってる人も何人かいる。

到着してみると思ったより汗をかいている。今日はいつもよりも暑いようだ。

綿のシャツではなくもっと発汗性のいい素材のシャツを着て行くべきだった。

帰りが夕方になったので商店街では多くの人が自転車に乗っている。

信号をほとんど見ていない人たちばかりなんだけど、この状態で事故が発生しないほうが不思議

途中でうな丼焼き鳥を買ってきた。うなぎ台湾産だった。

台湾産は初めて見るが、味は普通中国産よりはあっさりしていて日本産に近いような?気のせいかも知れない。

家の中が暑いクーラーをつけると寒すぎるので安いサーキュレーターを出してみるが、もう一つ効果が小さい。

これから寝るまで仕事関係の勉強をする予定。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん