2010-06-07

http://anond.hatelabo.jp/20100607042408

こんなのが政策秘書(公設秘書)だったんだよなあ。公設秘書って基本的に私設秘書よりも扱いは上だろ?

今の菅直人の周辺にまともな人がいるかどうか不安になってくる。

記事への反応 -
  • 匿名の自民党内部関係者を騙ってそれっぽいガセネタをリークすればコロッと騙されて踊ってくれそうだよな。

    • こんなのが政策秘書(公設秘書)だったんだよなあ。公設秘書って基本的に私設秘書よりも扱いは上だろ? 今の菅直人の周辺にまともな人がいるかどうか不安になってくる。

      • 与野党問わずどこもそんなもんだよ。 バリバリに仕事が出来て政策に通じてる秘書なんて公設私設問わず少数派。 まあ、そんなんだから政策立案を官僚に依存せざるを得ないんだけどね...

    • 正直な所、ああいう人を晒しあげて叩く事にあまり良い気分がしない。 違法ダウンロード自慢してる中高生に突撃してる2ちゃんねらと大差ない感じがする。 いいじゃん自分を少しくら...

    • 前田光世に空目して、何事かと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん