2010-06-05

月曜日電話がくるかもしれない

担当で考えてるか知らないけど、新しい仕事なんて増やしたくないのに。

今の仕事を辞める気はあんまりない。のんびりやっていければいいのに。

かといって今の仕事を続けながらというのは、無理だと思う。

なんだかスケジュールも厳しそうだし。

絶対定時になんか帰れなさそう。そもそも定時なんてあるのかな。

電話の電源切っておこうか。


 人前で話すことはかなり苦手だし、ましてやいろんな質問にぱっと答えられるほど

回転も早くない。

ましてやこのご時世、ハリノムシロというやつだろうし。

せめて一区切りついてからにしろと思う。


 引越しも伴うだろうし、今から都会で暮らすのは辛いな。

電車通勤なのだろうか。徒歩でいける範囲に社宅があるんだろうか。

給料の振込先も地方銀行だからそれも変えなきゃならない。

ということは、いろいろ引き落とし先を変更しないと。

アマゾンなんかはどうしたらいいんだろう。まだ届いていないのがあったはず。


 なんだか憂鬱になってきた。友達に説明するのもめんどくさい。

どれになったって知識ないのバレバレだし。

どっちにしろすぐに辞任しちゃうつもりって言おう。


 しかし、どの大臣をやれって言われるんだろうか。

胃が痛くなってきた。

とりあえずゴミを出してから、朝ごはんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん