2010-06-05

http://anond.hatelabo.jp/20100605090156

amazon.com見ると向こうのDVDも安いんだよね。そういやアメリカとかは動画配信が普及してるんだっけか。だからDVDは安くして出来るだけ買ってもらえるようにしてるのかもね。

それにしても1シーズン全話が収録されたBOXが5000円以内で買えるとかww日本じゃ1シーズンを二つにわけてそれぞれ7000円とか8000円とかへたすりゃ1万超えるからな

  • あの国は人気作が発売日に数百万枚売れるような市場だぞ。エヴァ破がDVD、BD合わせて60万枚とかで驚いてる場合じゃない。 安くなるのは当然だろ。

    • そんなに売れてるのか・・ 確かに日本じゃドラマっていうと正直買ってまで見るものってイメージないのに、向こうのはドラマとは思えないようなもの多いからね 予算の違いというか、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん