2010-06-03

書いておきたい事があるんですけど、

結局、彼女は、今回の一件でセフレから彼氏になったらしい男がいるので、

俺が要るかどうでいえば、別にいなくてもいいと思うわけです。

俺が憎しみを共有されるのは嫌だと書いたんですが、

どうも止めてくれるかどうか怪しい。というか止めない気がする。

つまり、俺がいくら愛情をこめても

夜になれば彼氏と仲良くセックスしてリセットされるわけでしょう。

不毛だと思いませんか。

正直、この立場でどうこうする事は出来ないですよ。言える事も言いました。

追記

下の文章を読んでもわかる通り、もうどうしようもないところに来てるでしょう。

周りの人が止めたって聞かないでしょう?もうどうしようもないですよ。

彼女が拒否出来ないなら、もうどうしようもないんです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん