2010-06-03

http://anond.hatelabo.jp/20100603175347

月々幾ら払ってるんだろう。

3000円でホテルに泊まって、おまえビジネスって看板出してないやんけ?とか文句いってないよね?

記事への反応 -
  • 手前らの都合で無理無理言わずに消費者を喜ばせることをちゃんと考えろよ糞技術者ども 現状のまましか選択肢がないわけではないだろうに

    • 以下、選択肢 ・ドット欠けは保証サービスがある ・ネットワークサービスも、速度保証サービスがある ・ディスクの容量は選択肢もなにも、そもそも管理領域で消費された分だから、...

      • それで消費者が幸せだと思うの?バカなの? つーかネットの速度保証サービスって何だよ

        • ちなみに、今の消費者は十二分に幸せ。 かけるコストと品質を「選択」できる。 ビジネスに泊まりたければそうすれば良いし、5つ星がよければそれを選べる。 最高級の5つ星ホテル...

          • さすがにこれは論点のすり替えすぎると言うか。 ビジネスホテルならビジネスホテルだと名乗ってくれよ。 1Mしか出ないなら1M出ますって宣伝してくれよ。

            • 月々幾ら払ってるんだろう。 3000円でホテルに泊まって、おまえビジネスって看板出してないやんけ?とか文句いってないよね?

            • なのってるじゃん。 ベストエフォートですってちゃんと書いてある。 HDDだって容量の差は書いてある。 お前が読む気がないだけ

        • え?あるよ? 帯域保証型のネットワークサービスなんていくらでもあるし。 それがどうかした?

        • 液晶のドット欠けもベストエフォートの帯域も 消費者が値段を下げる事を求めた結果だと言うことを理解するべき

        • 不満は商売のチャンスだよ! 誰も提供していない魅力的な商品を提供するチャンスだよ!

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