2010-06-03

http://anond.hatelabo.jp/20100602204731

ある種の男性にとっては「やりたいのに女がやらせてくれない」のが「実害」らしい。

「俺がやりたいと思わされているのは女のせいだ。女さえ居なければ性欲もてあます事も無かったんだ。

女のせいで俺は害を受けているのに、女は責任を取って俺の性欲を静める手助けをしようともしない。女氏ね」と言う理屈

女からしたら無茶苦茶なんだけど。

これね、「実害」とまで考えるのは一部だけど、「男の方は年頃の女だったら割と誰とでもやれるのに、女の方は相手をいちいち選ぶなんて贅沢だ、偏食だ」という考え方から来てることあるみたいだよ。

そういう風に言われたことがあるんで、


そりゃ男はどんなものを食べても簡単におなか壊したりとかしないけど、女の場合はよっぽど相手を選ばないと自分が困る(妊娠した時のリスクがある)からおいそれと口にするわけにいかないんだよ。

アレルギー体質の人間に「お前が一部のものしか食べられないのは食わず嫌いだ、ただの偏食だ」と非難するのは間違ってるでしょ。

それに男は食わず嫌いの大食漢でもそれ程非難されないけど、女の場合食わず嫌いであれこれつまんでたら「ビッチ」とかいって非難する人いるじゃん。

だから仮に相手が種無しだって分かってても迂闊につまむのはそれだけで自分の評価を下げる可能性があるから試食もしづらいんだよ。


と返したら納得されたことがある。

  • そりゃ男はどんなものを食べても簡単におなか壊したりとかしないけど、女の場合はよっぽど相手を選ばないと自分が困る(妊娠した時のリスクがある)からおいそれと口にするわけに...

  • そう言う人って、自分がそのまま女になったようなえげつない臭いブス女相手でも選ばず立つ自信があるんだよなぁ、ある意味凄いと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん