2010-06-03

http://anond.hatelabo.jp/20100603003401

職場は男ばっかり

直接の原因はここだと思うので、女の多い所へ転職しかないだろうな。それができないなら君はまあ、そこまで女性を欲しがってないってことだな。

ちなみに俺は女の子が大好きで自分理系なのに女が多いってだけで文系コースに進級したりしてた。自分の進む道を無理矢理にでも変えないと女には会えない。

記事への反応 -
  • っていうと甘えとかよく言われる。 職場は男ばっかり。卒業した学校も男ばっかり。友達も友達の友達も男、男、男…。 かと言ってナンパしようかとか言い出せば「ナンパとかキモい...

    • 職場は男ばっかり 直接の原因はここだと思うので、女の多い所へ転職しかないだろうな。それができないなら君はまあ、そこまで女性を欲しがってないってことだな。 ちなみに俺は女...

    • まあ、確かに発想が幼稚だな。 身の回りとナンパしか選択肢を思いつかないの?

    • というかナンパしてもキモイ奴が成功するわけないし。 イケてる奴がナンパするからナンパはなんとかなるのであって キモイ奴がナンパしてもそれはただの不審者だろ

      • イケメンとかオモシロとかキケン(笑)とか、「イケてる」は多様だけれども、そうでなければナンパが成功しないってのは同意。 んで、それが判っているのに、非モテにナンパすれば...

    • 凄く具体的にハウツーを伝授すると 1.クラブに行く。サイトで女の子の客が多そうなところ限定。 2.@メルトモってサイト使う。完璧に無料なサイトだから釣りってことはないから安心...

    • 元増田です。 恋だの愛だの意識し始めた頃には、もう周りに女がいなくなってたからなぁ。 そういう環境だから恋愛関係の話題なんてほとんど聞いたことがなかったし、自分でも極...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん