2010-06-01

http://anond.hatelabo.jp/20100601091029

苦しくて仕方がないから決めた。

だって彼女が話してた異性に嫉妬した。

今日の夜電話約束をした。

好きって言う。

好きで、なんか苦しくて、集中できなくて、どうしようもないって。うん。

勉強に集中出来るようになって且つ前みたいにメール電話も出来たら幸せ

まだ顔も良く分からないし、対して話したこともないし、それに良い子だ。

友達として先があれば良いな。

トラックバックありがとうございました!

違う方を選びましたがどうなりますかね。

記事への反応 -
  • (僕は手首切る週間があった程度には精神的に弱い若しくは病んでる、彼女共オタク寄り、文書書くのが物凄く不得意) 僕は1年ダブっての大学3年で、付き合って4年目の彼女がい...

    • 苦しくて仕方がないから決めた。 だって彼女が話してた異性に嫉妬した。 今日の夜電話の約束をした。 好きって言う。 好きで、なんか苦しくて、集中できなくて、どうしようもないっ...

    • 人間は欲求を抑える事も出来るわけだが 彼女への申し訳なさより 人間の欲求はどうしようもないんだ って方が口をついたら もう答えでてるよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん