2010-06-01

この門をくぐる者は

元カノと遊んだ。

遊んだ、と言ってもご飯食べてドライブして、他愛もないことくっちゃべって、それだけ。

下心が無かったワケじゃないけれど、残念ながらその機会は無かった。

もうちょっと会えるかな、と思ってたけど、急に事情が変わっておそらく数年単位でしばらく会えない。

前から決まってたことが、ちょっとだけ前倒しになっただけなんだけど。

ちょっと寂しい。

でも意外だったのは、「誰かといて楽しい」とか「誰かに優しくすることが喜び」って感じる部分が自分の中にあったこと。

もちろん下心とセットの感情なんだろうけど、そっちがかすりもしなかったことはそう残念とも感じてない。

いやもちろんチャンスがあったら突撃しただろうけども!

数日が経過した現在、「また誰かに優しくしたいなあ」などと考えている。

そっち方面の望みは、もう捨てたつもりだったんだけど。

あのほんわかとしたあったかい気持ちを、また味わいたいんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん