2010-05-31

http://anond.hatelabo.jp/20100531080520

自分は「二次元児童ポルノはOK、三次元児童ポルノNG」の主義。

三次元被害者が実在するけど、二次元想像に基づく絵や字だから。「所詮は二次元」だと思っている。

二次元だってハアハアしてそこから変態行為に走る人もいるという主張もあるが、

お話の中のことと現実を一緒にしてはいけません」の教育をすればよい。

想像の中では何をしようと(たとえ大量殺人であっても)自由だけれども、それを現実でやってはいけない。

そういう教育をするべきでしょう?

そこを飛び越えてなんで二次元児童ポルノだけ禁止?

同じ内容で成人だったらいいの?

その前に根本的な疑問なんだけど、

児童ポルノになぜ「わいせつ物陳列罪」を適用しないのか?

謎すぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん