2010-05-30

http://anond.hatelabo.jp/20100530163522

エロ漫画雑誌の当たり外れはかなりばらつきあるよね

一般漫画誌みたいに長期の続き物ばかりで「続きが気になる」で釣るほどでもないし

たまにお気に入りができて雑誌ごと残すか切り抜いて残すかそもそもネタにそこまでするのかと迷ったりもする

記事への反応 -
  • 俺はDL販売で結構よく買う消費者側だけどDL販売の利点は   1.かさばらない。本やエロゲは物買うとかさばる。 2.サンプルと本編の質が大体一緒。雑誌は表紙詐欺があるし、エロゲ...

    • エロ漫画雑誌の当たり外れはかなりばらつきあるよね 一般漫画誌みたいに長期の続き物ばかりで「続きが気になる」で釣るほどでもないし たまにお気に入りができて雑誌ごと残すか切り...

    • あと売り上げ本数表示だよね ファミ通のレビューみたいなゴミとは違う みんなが自分の金で真剣に買った一票の積み上がりだから 参考としてアレ以上のものはない マイナージャンルだ...

      • 売り上げって参考になるか? 単に厨受けするジャンルとか作風とか煽り文句とかそういうものが上位に来るイメージなんだけど。

    • DL販売ってプライバシーの面でちょっと不安だったりするんですが…。 それって安心できるもんなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん