2010-05-30

http://anond.hatelabo.jp/20100530001930

マメっていうのは間違ってないけどあってないというか。。(長くなるけど)

超短期間のうちに超ピンポイントに相手の凄い望む所を突きまくってるって感じ?

それで一度とことんめり込ませればもうこっちを崇めるみたいな感じになっちゃうから

そうなったらもうそれ以降はほとんど放置でも相手が勝手に尽くしてくるよね。

相手も崇めが入ってるこっちに尽くす事によって満足を覚えるようになっちゃうとそういうサイクルが回っちゃう。

だからそこでもほとんど放置してるから、マメってのはちょっと違う気がする。

(逆に放置する事によって女の子にとって相手にしてもらう事に凄い稀少性が生まれる)

多分そこん所って宗教と似てると思う。もう女の子自分信者にしちゃうって感じ?

教祖様にはそうそう相手してもらえないでしょ?全く会えない教祖様に少し相手して貰ったら超嬉しいっしょ?

その為に凄いお布施とかする訳じゃん。

そんな感じだよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん