2010-05-27

http://anond.hatelabo.jp/20100527083312

役目もへったくれも、家の財産に寄生した後は国の財産に寄生する気満々の屑が日本にとって何の役に立つと言うのか。

生きるためぎりぎりの金を浪費しながら細々生きてるだけじゃん。

家の金つかわせるってんなら、結婚後も実家に頼りきりで家やら車やら子供おもちゃや服やら買ってもらいまくりの若夫婦とかの方がでかい金使わせてますよ。

さらに将来を担う日本人も作って育てて、働いて税金も納めて、自分の老後も自分で面倒見れる。段違いに日本にとってありがたい存在っすよ。

  • ニートは生産活動をしていないから価値があるんですよ。 供給なしに需要を押し上げているから調整弁として有用なわけです。 生み出す需要より生産が大きかったら、何の意味もないじ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん