2010-05-24

ペリーヌペリーヌちゃん!ペリーヌたん!ペリーヌとぅぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ペリーヌぅぅぅぅぅうううううううううう!!!

あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハスーハー!スーハスーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

んはぁっ!ペリーヌクロステルマンちゃんの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!

間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪の毛モフモフ!カリカリモフモフきゅんきゅんきゅい!!

ペリーヌたんの子宮引き摺り出して子宮にくるまって眠ってたいよぅ!!

ペリーヌたんの脳みそミキサーでグチャグチャにしてご飯にかけて食べてあげたい!!

ストパンペリーヌちゃんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

ネウロイから開放されて良かったねペリーヌちゃん!あぁあああああ!かわいいペリーヌちゃん!かわいい!あっああぁああ!

恥ずかしがり屋なところがい…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!

ぐあああああああああああ!!!アニメなんて現実じゃない!!!同人誌もよく考えたら…

ペ リ ー ヌ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!

そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!パンツじゃないもぉぉぉうぉぉぉん!!

この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?イラストペリーヌちゃんが僕を見てる?

フィギュアコレクションのペリーヌちゃんが僕を見てるぞ!ペリーヌちゃんが僕を見てるぞ!ツンデレペリーヌちゃんが僕を見てるぞ!!

ペリーヌちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!

いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはペリーヌちゃんがいる!!やったよペリーヌちゃん!!ひとりでできるもん!!!

あ、カバーペリーヌちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!

あっあんああっああんあさーにゃーん!!ふっ、フミカネー!!まろにーちゃぁぁぁぁぁぁん!!!みーなさんじゅうはっさいぃぃぃ!!

ううっうぅうう!!俺の想いよガリアへ届け!!501統合戦闘航空団のペリーヌちゃんへ届け!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん