2010-05-21

http://anond.hatelabo.jp/20100521142048

お・・・おぅ・・・。あんた、立派だな。これからも、神聖な増田を守ってくれ。頼んだぞ。

記事への反応 -
  • いや、 そのプレゼンテーションしてどうのこうのって言う それが面白いって言う 「あなたの」ギャグセンスがつまんねーって言ってるんだけど

    • まぁ、それぞれだから、いいじゃねーか。 けなしても、なんら建設的じゃねーぞ。 もっと、面白くなんねーと思う。 つまんねーって思ったんなら、スルーすればおk。

      • つまんないものをつまんないって指摘するのがマイナスなのはブレインストーミングでもやってるときだけ 面白く無い奴が自覚も無く独り善がりなこと言ってるのみたら特にネットでは...

    • おれのことか。 それは失礼した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん