2010-05-21

自分の好みが変わってきて(ロリ好き)変な感じ

タイトルだけ見ると危ないんだけど。

別に犯罪的な意味じゃ無くて、年齢が上がってくるにつれて「若ーい娘が可愛いなぁ(女性として)」と思ってしまう事に意外さを感じてるのです。


一般論の話じゃなくて、

自分の変化が不思議だなーと思ってるんです。


可愛いと思ってる娘達と同い年位の時は逆に見向きもしなかったんだけどなぁ。。。

ちょっと年上の大人っぽい女性に憧れた。


こういう変化ってそれ程珍しい事では無いのかな?


幸い「危ないことしてー!」っていう感覚は無いから

個人的な異性の知り合いは生活に支障が無い程度に収めといて。


色んな所で満足出来るな(出来てる)と思ってる。


書いていて気付いたんだけど「好き」って訳じゃないんだな。。。

可愛い~!」って思ってるだけか。


変な自己解決。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん