2010-05-19

最近、「セラピスト」を名乗る女性と接触する機会があった。

話しているうちに一方的にまくし立てられて、自分を否定されて唖然とした。

ふつふつと怒りも沸いたし、彼女に対して嫌悪感を抱くようになった。

もちろん、私にも落ち度があったんだと思う。

それでも納得できないことが多いし、気持ちのやり場がなくてやり切れない。

そもそも自分を否定する人を肯定的になんて見れるわけないよね。

とりあえず「セラピー」とか「癒し」とか彼女が連呼しているせいでそれに対して嫌悪感を抱くようになった。

それに関わるみんながみんな、彼女みたいな人ではないとは頭では分かっているんだけどね。

友人にもセラピー関連の勉強をしたいっていう子がいるけど、何無駄なことやろうとしてるんだろう?としか思えなくて応援できない。

一度嫌いになったら視界にも入れたくないので、今後改善されることはないだろうな。

しばらく彼女仕事上でやり取りをしなければいけないので、体調だけ崩さないようにする。

もう何度か崩してるんだけど。。。

今回のやり取りが終わったら、先輩にバトンタッチできるので頑張る。

あー、本当に嫌いだーーー。むかつく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん