2010-05-19

眠れない

目が覚めて、3時間くらいしか経っていないことに気付く。

最近こんな風にわずかな時間で目が覚めてしまう事が多くなった。

きっかけはよく分からない。

仕事が急に忙しくなったってのもあるし、それに伴って彼女と別れたってのもある。

GWを挟んだから、単に生活サイクルが乱れてるだけのような気もする。

今日会社に行かなきゃなー。

そして、何事もなかったかのように平気な顔して過ごしてこなきゃならない。

きっと俺だけじゃなくてみんなそうやって生きてる。

辛くても、苦しくても、悲しくても・・・もう無理!って、思ってても。

平気な顔して、仕事仕事仕事・・・。

世の中ってそういうものだ。

でも、いつまで付いていけるのかな、俺。

本当は何がしたかったんだっけ。

寝不足でまともに思考を深めてく事ができない。

こんな生活、どこかで終わってくれないかな。

なんて一体誰に祈ってるんだろう。

あぁもう時間だ。

支度して仕事に向かわなければ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん