2010-05-19

頭きた。

死にそうな出来事なのなら、一回本気で死ぬということを考えてみれば。

自分の体は焼かれて灰になり、10年も経ってしまえば周りの他者が年に一回二回思い出すレベル記憶という物になる。

次に死に方だ、色々有るから苦痛と周りへの迷惑と見つかり易さを基準に色々考えてみるといい。

なるべく痛くなく苦しくなく警察へ迷惑がかからずやってる最中には絶対に見つからないなんて完璧な死亡方は無いので自分性癖で選びたまえ。

いいさ、勝手に脱落者気取っているんだから死んだとしたって悲しむ人間など一人も居ないのだろう?

自分を守るためにここに居たんじゃないのか?それが結局自分を殺すことが結果になるって…あんまり笑わせるな。

お前の言う監視とやらからの脱出が目的じゃないのかよ。

死ぬって言うなら勝手にやってくれ、自分の生きてきた人生もお前に厚意を寄せた人間も全員無碍にして自分の命もお前の言う監視している人達の思うとおりに遊ばれ、周りからは異常者として蔑まれて、そんな無価値の死に自分が納得できるんだったらな。

そこまでの力を持った連中なら、他にも監視対象が居るだろうしな、何百何千かは知らないがその内の一人が自殺したところで痛くも痒くもましてや不快になるなんてありえない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん