2010-05-18

http://anond.hatelabo.jp/20100518151211

「他の男もそう思ってるはず」ということを疑ってないのに、何で必死になる必要があるわけ?

それは、彼らが社会通念上は正しくないとされていることを、「正しい」と主張しようとしてるから必死になるわけだよ。

このツリーの元の話だと、社会通念上は品位を下げると思われるような行動をなぜとるのか?て話で、別に本人はそれは間違った行為だと思ってなくて、「正しい」行為と受け取られるべきと思ってるから、「他の男もみんなそう思ってるはず」というのを根拠に自分の正しさを主張しているという話だよ。

  • 別に本人はそれは間違った行為だと思ってなくて、「正しい」行為と受け取られるべきと思ってるから、 常識的に考えてみろ。 本人が「正しい」と思っている行為を、普通にやってい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん