2010-05-18

http://anond.hatelabo.jp/20100518103807

どんどん詭弁がよろめいていってるよ

その発言をしている女を叩く目的でしかメディアには出てこないけど。

そもそもその女も本物かどうか怪しいし(劇団員じゃね?と思う事しばしば)

女を叩きたがる・叩かれているのを見て喜ぶ人間は大勢居るから女叩きは商売になる→メディアで行われるけど、

男叩きは求める人間が居ないからメディアで行われないだけだよ。

実際には

「男に求める年収」の話も「こんな男は結婚できない」という話も

女性の好きな話題の一つで、女性女性向けメディアに出てくるもの

それにしても

「そんなのメディアに載ってない」

といった次に

「そういうのがメディアに載るのは全てそういう女を叩くため、女叩きへのサービス

って言い出すのは

あまりにアクロバチックだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん