2010-05-16

なにかするときとか  これは これをするのに 今は 一番楽なときか? みたいな ようなことを 無意識考えてしまっているような気がする。

○○する。 もっと 楽な時はないか?    社会人になってから、 就職してから の方が イイかもとか。

いまやることでは ないんじゃないか とか。

たとえば あの人の方が、 いま そういう状態である あの人の方が、    楽なんじゃないか。 とか。

いまわたしが、わたしがいまやることではないんじゃないか。 もっとあとから の方が いいんじゃないか。 とか。






「機が熟すことなどない。」













でも、 考えたらさ。

そんなこといってたら 上には 上がいて 下には 下にいる。 って

上には上がいるんだって。

そんなこと考えたらきりがないね。







「機が熟すことなどない。」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん