2010-05-16

今日はやたらとお水系スカウトにあった。

キャバクラとかそういう怪しいののスカウトじゃないから!」とか、

「今仕事ある?今よりいいの紹介するよ」とか、

ホントにあやしい人達に腕つかまれたりとかして夜の街は恐いわねぇと思った。

 

ちなみに普段から通ってる道。いつもはつかまる事がない。

実は普段やらないけど今日ギャルっぽくしてた。そしたらこのザマ。

やっぱり服装とかで判断しているんだと分かった。

でも腕をつかむのはいかがなものかな。腕太いのばれちゃう。こっ恥ずかしい。

  • でも腕をつかむのはいかがなものかな。腕太いのばれちゃう。こっ恥ずかしい。 気にするのそこかよwww

  • やっぱり服装とかで判断しているんだと分かった。 あとこなれてなさとかね。どうしてあの人たち、いつもしない格好をするとカモだ!って目つきにかわるのかしら。人を見るお商売...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん