2010-05-15

http://anond.hatelabo.jp/20100515222536

マクロ分析無視すんじゃねーボケ。おまえの過去の話は全く関係ねーんだよ。

若者の就業率、年収、その他ありとあらゆる面で低下してるだろうが。

そもそも、この先正社員として雇ってもらえる保障がある若者が4割程度しかいない状況で

そんなクソ分析役立つかボケ

若者がその時代の中で相対的に恵まれない、というのは同意できる。

だが、今の若者は世代差を越えてしかも未来永劫に向かって永久に恵まれないんだよ。

今職につけなくて、あるいは派遣やってて、あるいはフリーターで生きてる奴。

そいつらは例外なく人生終わってる。そういう時代。

消費なんか出来るわけねーだろ。

記事への反応 -
  • 最近の若者はモノを買わないとかで、あちこちでいろんな人がいろんな分析をしているようである。 昔に比べて若者の収入が相対的に下がっているからだ、というが、それが一般論にな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん