2010-05-15

http://ameblo.jp/takapon-jp/entry-10533567251.html

ちょっと堀江勘違いしている。

日本人ってのは「ゼネラリストになれ」とは言われて育つ子は少ないよ。

何でも「プロになれ」とはテレビでもよくいうから耳にしてるだろうけど。

二つでプロに慣ればいいじゃないというのではなく、ここでのプロは一本槍という意味

大抵の人間子供の頃になんでもできる超人に憧れ、現実に打ち拉がれ、一つのことしかしなくなるんだよ。

コメント欄民主党から出馬したことや人気取りバッシングしてる人も多いが、それは最近の風潮からそうなってしまうのは必然で、

むしろどこの政党兼業立候補しようとバッシングする人はいるんだよ。

その人に対して「兼業ダメなんて決まりはないよ」って言って、聞く頭がその人にあればいいだろうけど、

残念なことに、あなた、マエがついてるんだよね。

  • たぶん君が少し勘違いしている。堀江が言っているのは「現実に打ち拉がれ、一つのことしかしなくなる」レベルの人間の基準で他人を評価するな、ということで、自身が出馬したとき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん