2010-05-13

http://anond.hatelabo.jp/20100513182720

とりあえずそういわれたときは

適当な話の流れでどうとでも誤魔化せる雰囲気”

じゃなかった。

二人きりで、別に俺にゴマをする必要なんてない状況だったし。

バッタリ出会って、折角だからお茶したら

「実は俺に憧れてた」って言われたりもしたよ。

結婚した半年後とかに(笑)

別に好みのタイプの子じゃなかったから、事前に告白されても困っただろうが。

そういう事をいわれたのは一人の奴じゃないし、

悪い冗談で言った奴なんて絶対いない!とは言い切らないが

一応底辺だった俺が気持ちよく付き合えた人たちではあるんで

基本的に性格は良いし、そういう度の過ぎた嫌がらせをする相手とは思えない。

それに、そんな性質の悪い嫌がらせを何年も経ってするか?普通

何年もかけ、無関係の人間が何十人もかかって作り上げた

壮大な釣りだったら分からんでもないが

まあ、リアル世界でそんな馬鹿げた事はありえないだろ?

俺が言いたいのは、底辺は底辺なりの強さと自由があるって事だ。

けど一度上を見ちまうと、それを失いかねない。

元増田は死ななくてもいい強さを持てると思うんだ。

友人たちとは今でも付き合いがあるし

みんないい奴だと思ってる。

けど、心を許せない相手でもあるんだよな。

弱い上に自分が随分矮小になったと思うぜ、実際。

記事への反応 -
  • 学校でいくつかの会話をするグループみたいなのが自然にできあがってるんだが、友達同士で、同じ部活の人達同士で適当に話し合ったりしている、とかそういう風に考えてもらって構...

    • しかし周囲の俺に対する反応は何か様子が違う。こちらが挨拶をするとあからさまに不機嫌そうな顔をして何も言わずにらめ付けてきたり、「話しかけるなよ」とはっきりと突き放され...

      • どのグループも、「増田と一緒に遊びたいけど、増田は人気者だし、きっと他のグループと遊んでるだろうな」ってマジで思ってたらしい。 「あの頃の増田みたいに、みんなの中心...

        • とりあえずそういわれたときは ”適当な話の流れでどうとでも誤魔化せる雰囲気” じゃなかった。 二人きりで、別に俺にゴマをする必要なんてない状況だったし。 バッタリ出会って、...

    • そうなったきっかけとかないの?

    • しかし周囲の俺に対する反応は何か様子が違う。こちらが挨拶をするとあからさまに不機嫌そうな顔をして何も言わずにらめ付けてきたり、 これだけだったら「気のせいじゃない?」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん