2010-05-13

記事への反応 -
  • 学校でいくつかの会話をするグループみたいなのが自然にできあがってるんだが、友達同士で、同じ部活の人達同士で適当に話し合ったりしている、とかそういう風に考えてもらって構...

    • そうなったきっかけとかないの?

    • しかし周囲の俺に対する反応は何か様子が違う。こちらが挨拶をするとあからさまに不機嫌そうな顔をして何も言わずにらめ付けてきたり、 これだけだったら「気のせいじゃない?」...

    • しかし周囲の俺に対する反応は何か様子が違う。こちらが挨拶をするとあからさまに不機嫌そうな顔をして何も言わずにらめ付けてきたり、「話しかけるなよ」とはっきりと突き放され...

      • どのグループも、「増田と一緒に遊びたいけど、増田は人気者だし、きっと他のグループと遊んでるだろうな」ってマジで思ってたらしい。 「あの頃の増田みたいに、みんなの中心...

        • とりあえずそういわれたときは ”適当な話の流れでどうとでも誤魔化せる雰囲気” じゃなかった。 二人きりで、別に俺にゴマをする必要なんてない状況だったし。 バッタリ出会って、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん