2010-05-11

俺もセックスうまいのかもしれない

http://anond.hatelabo.jp/20100511140640

小生、どうも尻穴の締りがいいらしい。

ゲイノンケ、あわせて両手両足程度の経験があるのですが、みんな同じように「ううっしまる!」と言います。

(比較対象を持たない人や受け限定の人は除く。)

自分の尻穴にチンコを入れることはできないので良くわからないけれど、みんな一様にものすごい勢いで尻穴に出してしまう。

発展場でも手加減して抑えないとすぐ噂になってガチムチお兄さんの行列ができてしまうこともあるし、

兄貴バキュームカーみたいだなといってくれる。

いや、尻穴の締まりなんてノンケから見たらどーでも良いのでしょうが、受け的には「どうなんだ?」なんて思ったりする。

1回だけ面白半分に1週間ぶりの1回目で尻穴内に突っ込んだフィルムケースを数えてみたら3個程になった事がある。

釣りではないが、オチとしては私が極度の名器だということだw

増田エロネタで触発されたのでチラ裏投下。

「うわー見てみたい!」なんて奇特兄貴がいたるすると面白いかもw(ねーよ)

記事への反応 -
  • 小生、どうもザーメンの量が多いらしい。 プロ嬢、素人、あわせて両手両足程度の経験があるのですが、みんな同じように「多い!」と言います。 (比較対象を持たない人やゴムを見な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん