2010-05-11

エロネタで思い出した

小生、どうもザーメンの量が多いらしい。

プロ嬢、素人、あわせて両手両足程度の経験があるのですが、みんな同じように「多い!」と言います。

(比較対象を持たない人やゴムを見ない人は除く。)

他の男のザーメンなんて見たことないので自分で多いのか少ないのかはわからないけど、プロ嬢の驚きも演技には見えない。

ピンサロでも手加減して抑えないと嬢がマジムセしてお兄さんがやってきてしまうこともあるし、

風呂嬢もゴム取った後でマジ顔でシゲシゲ見ていたりする。

いや、ザーメンの量なんて相手から見たらどーでも良いのでしょうが、男的には「どうなんだ?」なんて思ったりする。

1回だけ面白半分に1週間ぶりの1回目でゴム内に放出したザーメンを手近なフィルムケースに入れてみたら1/3程になった事がある。

釣りではないが、オチとしては私が極度の候だということだw

増田エロネタで触発されたのでチラ裏投下。

「うわー見てみたい!」なんて奇特女の子がいたるすると面白いかもw(ねーよ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん