2010-05-11

http://anond.hatelabo.jp/20100511005832

今度、会うことになりそうです。

でもくわしいレポートとかは勘弁してください。

なので、続報とかはありません。

 

他にも相談希望の方がいれば、メールだけでもお気軽にどうぞ。

breakfast2dinner@gmail.com

記事への反応 -
  • 本当にお願いしたい。ここでは連絡先を交換する方法は無いんだろうか。 そもそもあまり浮気しないタイプみたいだけどいいんだろうか。

    • こんな申し出があるとは…。 今の彼女は、自分のことを一番だと思ってくれていて、必ずコンドームをしてくれれば、 別に自由に遊んでもいいよ、むしろもっと色んな人とセックスすべ...

    • とりあえず捨てメアドをとって追記すれば、 連絡を取り合うことはできるが、連絡が来るのが彼からとは限らない。 オレがメールする危険がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん