2010-05-10

http://anond.hatelabo.jp/20100510155818

ああ、わりわり。

俺「も」っつーから、そこがわからんかった。

んじゃ改めて・・。

問題の根本となる原因が、そもそもやってみないと分からん事も多々ある。

事前に計画するのは当然だが、ある程度の所でGOしちゃうのも大事なことだと思う。

んで、どうも行動する前にグダグダ言う人間が多い、グダグダ言う量が多いように思うから、

元増田くらいの勢いがあったほうがいいと思うなぁ。

多大なコストトライエラーの繰り返しで解消しましょうって話みたいだし。

  • 個人の処世としてはそれでいいんじゃないの? ただ「結果を出してから文句を言え」ということを他人に求めると、不満点そのものを見えなくしてしまう。 結果を出した人間は、出して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん