2010-05-09

http://anond.hatelabo.jp/20100509161241

すげえ攻撃的だな。イイヨイイヨー

リンクするなとかさあ、そんな眠いこと言ってるのお前だけだ、って思うんだよな。リンクされたくなかったらされないように手をうて、って。技術的に可能なんだからさ。

そういう「アタイむずかしいからわかんないけど言うとおりにてくれなきゃヤダヤダ」みたいな態度が気にいらねえ。

あとあれだ、「なぜリンクしてほしくないのか」の説明が欠如していたり全然説得力がないのもヤバイと思うんだよな。

まあモヒカン腐女子自分の流儀を押し付けるだけで譲歩ってものを一切しない連中なので、どっちもどっちだと思うわけです。

  • は? お前がリンクしなければいいだけの話なんだがw リンクされたくなかったらされないように手をうて ああはいはい。自己責任教とか自衛厨ってやつですねw レイプされたくなか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん