2010-05-08

http://anond.hatelabo.jp/20100508185652

笑わせるなw

なんでもそれが通用すると思ってるのか?

んじゃ殺人でも経験してみるか?君は。

強盗は?犯罪は反則?ならば、浮浪者はどうだ?

それに否定したのは一部分だ。

世のすべてに対して、挑戦しないとは一言もいってない。

すぽーつせっくすとやらを経験してたとえ世界観が広がっても、

現状の常識と相容れない限りは、

害悪の部分の方が大きいのは予想できる。

んま、君は世のすべての事を体験してみたらどうだ?

俺は取捨選択するよ。当然柔軟であることを意識しつつね。

  • おいおい。いつからスポーツセックスが犯罪と同レベルの反社会的行為となった? そういう印象操作をしたいのかもしれないけれど、それってただの詭弁だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん