2010-05-08

記事への反応 -
  • おととい、サークルの飲み会のあと、家が近いということで女の子と二人で帰った。 その女の子は俺が降りる駅の数駅先が最寄り駅だ。 本当は俺が先に電車から降りるはずなんだが、...

    • それは恋です。

    • 一人で妄想に閉じこもっちゃうよりも、遊びに行けばいいのではないかな・

    • >この気持はなんだろか →ストーカーの初期症状 >俺はどうすればいいのだろうか →鏡を見ることをおすすめする ・・・うそうそ、大学生なら失敗しても許されるから、当たって砕...

    • 元増田です。 これは恋っていうんですね。 今まで、女の子にアプローチしたこともなくどうしていいのか全くわからない。 同じサークルなので関係がこじれたら周りに迷惑がかかる...

    • 元増田です。 これは恋っていうんですね。 今まで、女の子にアプローチしたこともなくどうしていいのか全くわからない。 同じサークルなので関係がこじれたら周りに迷惑がかかると...

      • とりあえず話して、親しくなってみたらどうでしょうか。 関係がこじれたらっていうのは 気まずくなると顔を合わせにくくなったり、周りに気をつかわせるという事ですよね。 感情...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん