2010-05-04

http://anond.hatelabo.jp/20100504002105

マルクス・アウレリウスも長い間童貞を保っていたことを誇りに思っているとか何とか自省録で書いてました。

記事への反応 -
  • 1920年代の日本では童貞は男の誇りだった。愛する人に童貞をささげるのだと、童貞を大事にしていた。 しかし今の男は童貞を恥とし、愛もなく風俗で捨てる穢れた行為を好んでや...

    • マルクス・アウレリウスも長い間童貞を保っていたことを誇りに思っているとか何とか自省録で書いてました。

      • 簡単に童貞捨てられる立場の人が守ったんだから、そりゃ誇りだろうね。

        • マルクス・アウレリウスは10歳のときにハドリアヌスに気に入られ後継者となりました。そしてハドリアヌスは青年や少年をことのほか愛する皇帝であられました。このことを勘案すると...

    • 主な生涯、童貞だったと言われている偉人だけでもニュートンプラトンカント正岡子規吉田松陰宮沢賢治ルイス・キャロルetcだよ? 正岡子規って童貞だったのか。 それはさておき、変...

    • 主な生涯、童貞だったと言われている偉人だけでもニュートンプラトンカント正岡子規吉田松陰宮沢賢治ルイス・キャロルetcだよ? アリストテレスは40歳まで童貞だよ、自信持って愛...

    • えーっと、これって女の処女性に「だけ」こだわる処女厨への皮肉だよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん