2010-05-02

http://anond.hatelabo.jp/20100501012802

文書なら融通が利いて、電子化されると融通が利かない

融通がきかないと仕事がヤバいってお前の主張だけど、

その文書主義の遅さと弊害ってのはわかった。

けど、「電子化したら融通が利かない」ってことの根拠はどこにあるんだよ?

電子化して決裁周りで融通が利かなかったって事例ないし、根拠をだせよ

事例も根拠もなきゃただの妄言でしかないだろそれは

どこの役所だかしらんがお前が思ってるほど電子決済化って悪くないぞ

ITだって、システムシステム どう運用するかが勘所なんじゃないのか?

そんな甘い根拠でIT化反対の決裁通ると思ってんのかよ

お前んとこの管理職はその程度の推測で決裁おろすのか?

もっかい起案始めからやり直せボケ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん