2010-05-01

http://anond.hatelabo.jp/20100501225823

罵倒したところで問題意識が発生するわけじゃないさ。

ネットで出会った不快な出来事をいつまでも覚えていようと思うのか?

不快だからといってお前が意図したように相手がコントロールできるわけではない。

基本的に人間コントロールできないよ。

何らかの影響を与えることはできるんだけど、その影響の内容は人によってまったく異なる。

何かを主張するのはいい(人間として正しい行い)んだが、人間コントロールしようとするのは誤りだと思う。

記事への反応 -
  • 文章の中に無理に罵倒を入れないほうがいいよ。 読みにくいし、お前がアホにみえる。 釣りたい気持ちはよくわかるのだが、増田の品性が下がるのでやめてほしい。 罵倒するにしても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん