2010-05-01

http://anond.hatelabo.jp/20100501213657

なんで平均の話が出てくるんだ?結婚って個人個人がするもんだろ。

お前がマクロの話をしたからだよ、アホがw

例えば身長170センチの女と身長160センチの男の夫婦なんてもっといてもいいはずなんだが、

身長160の男は172の男より著しく珍しいからな

身長170の女は158の女よりよほど珍しい


もういい加減にしてーw

なんなんだよこのアホ

いじってみたら想像以上のアホだ

どうも。俺が書くより数段頭がよさそうに見える。

「見える」んじゃなくてそいつがお前より数段マシなんだよ。実際に。

「文章で書くとまとまりがなくてわかりにくいけど俺の考え文になりきらないだけでそれぐらい深い」なんて言い訳する奴が居るが

文章のまとまりはそいつの思考のレベルや整理具合がそのまま外部に現れたものだ

  • 平均化された男性という概念と女性という概念が結婚するのか? マクロの傾向の話はしたが、ミクロの話で留めるべきテーマを無理やりマクロに持っていって合成の誤謬を起こしてない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん