2010-04-30

http://anond.hatelabo.jp/20100430001219

人を雇うってことがどういうことかわかってるのか?

事業起こしたこともない癖に無責任なことを言うな。

万が一、あんたが会社持ってたら社員が気の毒だわ。

記事への反応 -
  • お前らは根本的に間違っている。 雇われないことが問題なんじゃない。 雇用が少ないことが問題なんだ。 事業を起こして人を雇え。

    • 人を雇うってことがどういうことかわかってるのか? 事業起こしたこともない癖に無責任なことを言うな。 万が一、あんたが会社持ってたら社員が気の毒だわ。

      • パイの取り合いは虚しいだけ。 幸福になる者の代わりに不幸になる者を作るのは次善の手に過ぎない。 いい大学を出た優秀な人間が次善手で満足するのか? これだけは言える。 お前ら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん