2010-04-27

http://anond.hatelabo.jp/20100427215130

まぜっかえすようだが、こういう表現は、仕事が好きで仕事モチベーションを持つ女性を否定することにもなるし、

そういう女性

元の増田が言うような「30代まで中途半端仕事やって」から外れるんじゃね?

仕事があんまり好きじゃなくて仕事にそんなにモチベーションもてない男性をも否定するみたいであんまり好きじゃないんだよなー。

さっきの「ほとんどの~」問答と同じ話だけど、なんで明らかな一般論に個別論で返してるの?

もともと俺が横から入ってきたのは別に元の増田の立場に賛同してるんじゃなく

あんたの論理展開が謎だからなんだよな

なんでそう、話の要点からズレようズレようとしつつ頑張るんだ?

  • なんでそう、話の要点からズレようズレようとしつつ頑張るんだ? 私からすると「高学歴女性が子孫を残せない→そんなら女は勉強を頑張る意味がないだろ激務につく気もないんだろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん