2010-04-27

ひきこもり脳内怖い

こうやってひきこもりは親に逆恨みするんだな

普通なら学生じゃなくなれば親に子供に金を出す義務はない

ひきこもり自分で稼がないから自分が親から食いつぶしてる金の価値=親の愛が解らない

挙句の果てにお情けで金つぎ込んで何不自由なく生かしておいてくれてる人に逆恨み

金=命だよ、特に年行くほど深刻に金が命の期限と人生決める

働かない奴をつけ上がらせるとこうなる見本、恐ろしい

恨むならさっさと引きこもり脱出して、引きこもってた月数×5万円を稼いで親に返してからにしろアホ

  • ひきこもりって言うのは端的に言うと教育廃棄物なんだけど、 引きこもりを放置したり遺棄して、ヤケになった引きこもりが加藤化して犯罪に走るのは社会にとって迷惑なだけなので、 ...

  • 直系血族及び兄弟姉妹は互いに扶養をする義務があるらしいよ 子どもがハズレだと育てた自分の責任だと思えるけど 兄弟姉妹にハズレがいる人は不幸だよね なぜ俺に義務が?って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん