2010-04-27

http://anond.hatelabo.jp/20100427133359

確かにそっちの言い方の方が適切っぽいね。thx

とりあえず金を出す側の意向はあくまで”一般人の如く社会に復帰出来る”だから

それに沿わない形で金を出してもらえるかなぁ?

後先ない老人に対して静かに余生を送って貰うという建前があるならともかく

まだ若い(大体40まで?)のヒキコモリに対して

お金を払えば代わりに世話しますよ。でも一生金払ってね♪

じゃ金を出す側の意向と沿ってないよな。

んで下手に長引かせても金を出してる側が”ヒキコモリ社会に戻る”事を要望としている以上

要求があってないとやっぱ金払わなくなるんじゃねーの?

  • まとまったお金一括で一生面倒見ます、もうかかわらなくていいですよ、なら どうしょうもなくなった高齢ひきこもりの親に需要ありそう。 でもこっそり山に埋めるとか臓器ブロー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん