2010-04-24

風俗で働いてたことはどこまで内緒にするべきか。

何年か前風俗で働いてた。

しかもソープ

身内はみんな知ってる。

仕事先でもしも殺されたりとかして、その時に知るくらいなら先に言っておいて覚悟してもらっておいた方が傷つける深さが違うかな、とか思って。

働き始めてからしばらくして周りの人間には報告しておいた。

なので親も知ってる、妹も知ってる。

数少ない友達も知ってる。

幼馴染なんかは呼び出してまで話した。

当時付き合ってた彼氏も知ってる。

でも、風俗辞めた後に付き合った彼氏にも話した。

ていうか、話した後付き合うことになった。

結局性実験というか性奴隷みたいな付き合いになってしまい、その彼とは終わった。

怖くなったので話さないことに決めたけど、結局、今結婚してる旦那にも「結婚を前提に付き合ってくれ」って言われた時に、周りの人間みんな知ってる中彼だけ知らない秘密があるという怖さと、後でばれて別れるような展開にになるくらいならと思って話した。

驚かれたけど、「気にしない」と言われそのまますぐ結婚した。

で、別段今のところ何の問題もなく、去年子供も生まれた。

風俗を辞めて5年になる。

先日働いていた界隈の風俗情報サイトをみたら、当時お世話になった先輩たちがまたトップページに居た。

当時もう30代半ばだったのに、今もう確実に40過ぎてるはず。

すげぇ世界だと思った。

そんだけ。

  • 風俗で働いていたことは内緒にすべきことではないと思う。別にいいだろ。 ただ俺は嫌いだけどな。なぜ嫌いかというのは説明が難しいが、親の金で遊んでいるボンボンと同じような感...

    • ソープで容姿が良い姫は一部です。 意外と知られていませんが、美しい女性じゃない方がいいという人が実は意外と多いのです。 安心して抱けないということみたいですが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん