2010-04-23

http://anond.hatelabo.jp/20100423093334

凄え単純な話で

面接官の評価が甘かった

面接官が応募者を限界まで締め上げる質問をしなかった

面接官が応募者の社交性をそんなに重視しなかった

ってこと。

ソースは俺

ついでに面接官が言葉で質問してることと本当に訊こうとしていることが一致してるってのも大きいかもしれんね。

記事への反応 -
  • 非コミュの奴らってどうやって就職面接通ったんだろう

    • 凄え単純な話で ・面接官の評価が甘かった ・面接官が応募者を限界まで締め上げる質問をしなかった ・面接官が応募者の社交性をそんなに重視しなかった ってこと。 ソースは俺。

    • 面接のない会社だってあるでしょ 書類送ったら「明日から来て」みたいなとことか 電話に出ることも出来ないレベルの非コミュだと難しいだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん