2010-04-22

http://anond.hatelabo.jp/20100422235548

なんていうかそんな状態でも首にならないだけラッキーだよ。

かわいそうとは思うけどね。

食えるだけラッキーと思って生きていくしかないんじゃないかな。

現実仕事自体に向いてない人間って絶対存在するから。

記事への反応 -
  • 入社してもう6年目突入したというのに、ここんとこ毎日のようにミスばかりで上司に怒られている。 ほんとうは「この仕事に向いてないな」とかいう思いなどもあって、さっさと転職...

    • なんていうかそんな状態でも首にならないだけラッキーだよ。 かわいそうとは思うけどね。 食えるだけラッキーと思って生きていくしかないんじゃないかな。 現実、仕事自体に向いて...

      • 首にならないのは、まあ会社そのものが慢性的な人手不足っていうせいもあるかな。ブラックではないけど それに新人時代、新人の(かつ仕事のできない)自分から見ても「この人の仕...

    • 余所にいったからどうにかなるってタイプには見えないなぁ。 生きていくための苦行として耐えるしかないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん