2010-04-22

婚活結婚するところだった

最初は冷やかしで行ったのに気付いたら結婚するところだった

婚活パーティで知り合った」とか売れ残りそのものっぽくてみっともないじゃん

と我に返って今日破談にしてきた

婚約って破棄しても大丈夫だよね?法律的に

  • 破談にするのは無理だろ、常識的に考えて。 そいつに慣れたほうがいいんじゃないか?

  • 冷やかしだったの?本当に? 結婚するまで気づかないとかありえないよw 急に周りの目がきになったんかね。 大丈夫だよ。友達でお見合いパーティー行きまくって結婚相手見つけた子...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん